へそくりをこっそりためて、こっそリッチ

へそくりをこっそりためて、こっそリッチ

へそくりをこっそりためて、こっそリッチ

買い物するのはネットショッピングという方も増えていますよね。私はよく楽天市場を利用していたので、その際に楽天ポイントが貯まる楽天カードを発行したんです。ついでにキャッシング機能もついているのでちょっと手持ち資金が少ないな?って時には借り入れすることができますし、少額から利用することができるのでちょっと借り入れしたい時なども便利に利用するようにしています。楽天カードの申し込みは公式ホームページから手続きできましたし、発行までさほど時間もかかりませんでした。楽天銀行も愛用しているのでそこから楽天カードの申し込みを行い、そしてキャッシング機能もついているのでお金が足りない時にはネットバンク経由で借り入れするなど上手に活用しています。生活の一部として利用しているので計画的な返済も行っていますし、キャッシングするようになってからピンチを避けることができるので安心していますよ。お金が不足することがなくなりましたね。政治に文句を言っているだけでは、始まらない!国の景気を良くするのは絶対に国民のパワーです。だから、文句を言うだけではなく、頑張って国のために働こうと思います。労働が活発になればなるほどに社会に対する利益を生産出来て、それが景気の回復に繋がると、私は思うからです。そうすれば私に入ってくるお金も自然に増加して、誰もが豊かになる理想郷が出来ると思います。バリバリ働いて、豊かになってみせるぞ!という意気込みで頑張っています。毎月のやりくりが大変なんですが、今月はほんの少しですが、へそくりができそうです。毎月、余るお金が違うので、なかなか思うようには貯金が出来ないので、へそくりをできる時に頑張って貯めておきたいなと思う今日この頃です。パートで働いているので、お給料に差があるので無駄遣いも出来ないんですよね。車のローンがあるので、その支払いが大変です。車のローンが終わるまでは、頑張って働かないといけませんけどね。早くローンが終わってくれることを願ってます。

JCB増額メールは手続き後にわりと早くに連絡がきたのでホッとしました。たしか40分前後でJCB増額メールが届いたので、何かと安心でいますし、サービスが行き届いているので満足しています。

 

 

お客様方のサポートが大手は何かと充実しているのでカードローンの利用についても安心できますし、本当に便利に利用できるのでホッとしています。お金のやりくりが今後は大変になるかな?と思っていたので、JCB増額メールを受け取った瞬間は、何とも言えず本当に精神的に楽になりました。

 

 

お金のことで家族や身近な人へ心配かけたくないので、カードローンが利用できることで精神的な負担も大きく軽減することができるので便利です。お金のやりくりは自分で行っていますが、お給料日前になるとピンチになることもあるので、何かとカードローンが利用できると便利ですし、やりくりが上手になるので精神的にも楽になります。いざ何かあった時のためにカードローンは便利ですね。

続きを読む≫ 2016/07/19 13:58:19

我が家の主人は、お小遣い制です。お小遣いも、ほんとはもっと上げたいけど…。

 

現実は、家のローンや子供の教育費で毎月やりくりが大変なのです。そんなある日、たまたま主人の読んでいる本がリビングに置いてあったので、何気なく開いてみると、お年玉を入れるような小さなぽち袋が1つ挟まっていました。中身を見てみると2000円が!誰かに頂いたのかなぁ…と思い表を見ると、主人の字で思いっきり「へそくり」と封筒に書いていました。

 

 

なんだか、可愛らしくて笑ってしまいました。

続きを読む≫ 2016/07/19 13:58:19

モビット大宮駅の店舗はお金が不足した時はちょっと借り入れするなど、上手に活用するようにしているんです!

 

やっぱりお金のやりくりが大変だな?と感じることも多々あるので、そういう時にはモビット大宮駅近くの店舗へ行ってタッチパネル操作なので難しい扱いではないですし、安心して手続きができるんです。

 

 

やはりお金のことは身近な人には相談しにくいですし、カードローンを持っていると何かと安心して過ごせるので強い味方です。最初は金利が心配でしたが、お給料が入ったらすぐ返済するようにしているので負担もありませんし金利もごくわずかで良いので便利です。モビット大宮の住所から徒歩5分以内に店舗はあるので、通勤時にちょっと寄って借り入れするなど上手に活用できるので気に入ってます。

 

お金のやりくりは自分でなかなか難しいな?と感じたこともありましたが、今は全くそういったことはなくすべてマイページでサポートしてくれるので扱い方もなれてきました。

続きを読む≫ 2016/03/25 14:40:25

自分の住んでいる所は、谷間なので、携帯屋のWi−Fiを使っています。

 

そうではないと、電波が行き届かないのですね。

 

ヤフーのWi−Fiでも届かないような所なのです。

 

 

 

動画を見たりしなければ、自分はWi−Fiには金をかけてもいいと思っています。

 

必要な事を明確にして、通信料を上手く使えばそれ程金はかからないと思います。

 

明確に、これの用途を決めると確実に金を浮かせられると思います。単純に広範囲だと、地方でも連絡も取れますし、良いのです。

続きを読む≫ 2016/03/25 14:40:25

掃除をした際に、昔使っていたエレキギターを奥から見つけました。もう長年使っていなく、大きくて邪魔になっていたので買い取ってお金にすることにしました。

 

インターネットで申し込んで取りに来てもらおうかと思ったのですが、楽器屋さんの近くに行く用事がちょうどあったので直接持ち込みをすることにしました。その方が高く査定をしてもらえるんじゃないかとも思いまして。

 

そのギターを買ったお店で、ある程度のアピールをして待つこと数十分、思ったより高額で買い取ってもらえとても嬉しかったです。

続きを読む≫ 2016/01/15 12:23:15

アコムの増額手続きは面倒合うだったら嫌だな?と思っていたんですが、意外とスムーズにできたのでびっくりしました。

 

公式ホームページから全て手続きできたのでアコムの増額申請が便利ですね!

 

人目につくこともなくオンラインで全て手続きできるので安心して過ごせますし、上手にウェブサイトを活用することができるので生活の一部としてカードローンは利用するようにしています。

 

 

自分の都合に合わせてアコムのカードローンは利用できるのでコンビニのATMから借り入れすることもできますし、増額した後は融資額も増えるのでちょっと大きな額を借り入れして必要な分に充当するようにしているんです。

 

返済も同様に自分の都合に合わせてスケジュール通りに返済しているので便利なんでうしょね!お金のことで悩まずに過ごせるようになったので、最近は生活面も安定してきましたね。お金のやりくりが大変になると生活ペースも苦しくなってくるのでこうしたやりくり上手は重要になりますね。

続きを読む≫ 2015/09/28 15:49:28

以前の私は、毎週月曜日に1000円ずつヘソクリをしていました。

 

けれどそれでは長続きしなとやり方を変えたら、楽にできるようになったのです。

 

今のやり方は…

 

月曜日に500円、火曜日に400円と、100円ずつ減らしていき、土日はお休み。

 

金曜日までちゃんとできたら、ご褒美としてそこから500円貰います。

 

それで好きなケーキを買ってもよいし、ちょっと厳しい月曜日のヘソクリに充ててもいい。

 

この方法に変えてから、毎週バッチリできるようになりました。

 

毎日の減額+ご褒美でやる気が出る私は、それこそゲンキンな性格なのかも(笑)

続きを読む≫ 2015/09/28 15:48:28

みずほ銀行はお給料の振り込み先なのでメインバンクとして利用しているんです。

 

やはり活用しやすいので日常生活も上手にできますし、今後においても計画的に利用できるので気に入っているんです。みずほ銀行のカードローンは気になっているんですが、審査時間は結構かかるのかな?と思い、申し込みに躊躇していました。

 

 

みずほ銀行のカードローンは金利も低いですし、銀行系なので安心して利用できるのでカードローンが発行できたら何かと生活の中でお金に困った時に活用しやすいだろうと思っていたんです。

 

 

お金のことで身内や友人に心配かけたくないのでカードローンの申し込みすることにしました。手続きは公式ホームページから行い、銀行口座を持っていたのでWEB完結で行うことができ、スピーディーな対応で審査時間もさほどかかりませんし、即日融資も可能なので手続きすることにしたんです。やはりみずほ銀行 審査がスムーズにいくのは便利ですよね。何かと活用範囲も広いので気に入ってます。

続きを読む≫ 2015/08/27 10:43:27

お金を稼ぐためには、自分をよく知る必要があります。自分のことは自分が一番よく知っているはずです。しかし、自分でも自分の本心がよくわからないと感じている人は少なくありません。

 

私たちはさまざまな顔をもっているため、矛盾した存在だと言えるかもしれません。自分を知る作業は、自分一人でやる必要があります。他の人は、その作業を見守るしかありません。

 

自分の人生に起こったできごとは、一つもムダではないのです。自分をよく知ることができれば、望みどおりの方法でお金を稼ぐことができるかもしれません。

続きを読む≫ 2015/08/27 10:43:27

ホーム RSS購読 サイトマップ